イベント案内

過去のイベント情報

2010年12月16日(木)~18日(土)の午前まで
「住宅完成見学会」

場 所野辺地町枇杷野

期間中ご見学希望の方はお電話にてお問い合わせください。
お時間は、ご都合に合わせてご案内することができます。

会場は断熱材を二重に施工し、次世代省エネルギー基準値で青森県の基準を上回る性能を実現した高性能住宅。冬には寒さの厳しいこの地域でも、屋内はいつでも暖かく快適です。
耐震性能も、追加の筋交いなどで強化。長期優良住宅に対応する仕様で仕上げられています。

暖房には、深夜電力を利用して暖めた温水を循環させて家中を温めるウェルエコシステムを採用。
同じお湯で屋外の融雪も出来る、エコで画期的な暖房システムです。
低温輻射暖房で温風が出ないため乾燥度が非常に少なく、屋内の空気はヨーロッパ高級ホテル並みの快適さです。
建具や壁など室内の各仕様にもお施主様のこだわりが感じられ、一階と二階とでは違ったイメージでまとめられました。
これから新築をお考えの方にはぜひ一度見ていただきたい物件です。
お気軽にお問い合わせください。


このイベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
※イベントの様子がスタッフブログで確認できます。


2010年10月30日(土)・31日(日)
「住宅完成見学会」

場 所青森市石江字高間
時 間10:00~17:00

オール電化住宅の完成見学会を実施いたします。
会場は、この冬開通予定の東北新幹線新青森駅のすぐ近く。
安心の断熱性能で、エコポイントの発行対象となった住宅です。
こちらの住宅では、夜間の電力を利用して床下を暖め、その暖かい空気を家中に循環させる暖房システムを採用しています。床表面の温度は22℃前後なので、低温やけどの心配もなく、快適な上に安全で安心。

外観は継ぎ目のない白い外壁に木のアクセントがモダンな印象を醸し出し、使いやすさに工夫を凝らしたロフト収納など、他にも魅力が多数あります。

この機会にぜひご体感ください。
ご来場はどうぞお気軽に!


このイベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
※イベントの様子がスタッフブログで確認できます。


2010年9月18日(土)・19日(日)
「青森市で完成見学会」

場 所青森市石江高間
時 間10:00~17:00

会場は今年冬に開業予定の東北新幹線、新青森駅の近く。
高い断熱性能が証明され、エコポイントが発行されるオール電化住宅です。

収納スペースを広く取り、家族みんなが日常をゆったりと過ごせる、そんな光景が目に浮かぶ家に仕上がりました。
無落雪屋根のアイスピアや住居とつながった屋外の物置、使い勝手のいい多目的ホールなど、暮らしをイメージしながらご覧になってみてはいかがでしょうか?


このイベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
※イベントの様子がスタッフブログで確認できます。


2010年3月14日(日)
「春の快適ライフフェア」

場 所野辺地中央公民館
時 間10:00~17:00

野辺地中央公民館にて春の快適ライフフェアを開催します。
今年の目玉はなんと言ってもエコポイント!
ポイントをわかりやすくご紹介いたしますのでお気軽にお尋ね下さい。
またIHクッキングヒーターの実演や、電気料金のシュミレーションを交えながら環境や健康を考えた電化リフォームもご案内します。

ご来場の方にプーさんのランチバッグのプレゼントもご用意しておりますので、是非お気軽にお越し下さい。


このイベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
※イベントの様子がスタッフブログで確認できます。


過去のイベント一覧 お問い合わせ電話番号0175-64-2124ファックス番号0175-64-2124

ページの先頭に戻る